黒いハーレーと汚れたブーツ

ハーレーダビッドソン スポーツスター XL1200cx ロードスターのインプレ・カスタム・ツーリング・費用など。ロックとハーレーがある暮らし。

ハーレーダビッドソン・スポーツスター・ロードスターXL1200cx納車の日の思い出!

納車されたのは2017年の10月7日(というか、取りに行って乗って帰ってきた)

この日は土曜日で良い天気。

福岡はまだまだ暑い時期だったので、Tシャツ1枚に事前に買っていたヘルメットとグローブのみ持って、電車でハーレーディーラーへ。

免許を取ってから、2週間くらいたってたので久しぶりだし大丈夫かな~とか、そんなこと考えながらワクワクして向かったと思います。


色んな説明をしようとしてくれるんですが、聞いちゃいない!!*1ケラケラ

それで、後から電話して聞くハメになるんですけどね~!

xl1200cx-roadster.hatenablog.com


とりあえず、ロードスター(XL1200cx)を受け取り、バンドのリハへ行かねば!!

当然、リハへは手ぶらでいったわけですが、ナイスビームスタジオなら何でもあるので問題ない!


この3人、バンド仲間でもあり、全員バイク乗りや♪

納車後、即、都市高速に乗り⇒急いでリハへ⇒そのあと友人のライブの為、LIVE SPACE ZEROへ。

帰りは夜中でした!

そんな、納車の日の思い出…。

*1:´∀`